2月10日のピグ日記でラブラブパンダ貯金が貯まった事をがま口財布書きましたが
やっとビックリマークやっとビックリマーク運命の子に出逢えましたクラッカー

うりぼうの棚からぼた餅道-未設定 うりぼうの棚からぼた餅道-未設定

 最初はピンクパンダちゃん狙いでしたがあせる普通のパンダですらそんなに
いるわけでも無いのでうわぁレアパンダ待ちは汗1週間で挫折ガクリ普通の
パンダちゃんを性格重視で探しました目

 食いしん坊方向音痴だけは、さけた方が良いと情報が有ったので苦笑
案外多い食いしん坊に悩まされつつもあせるようやく出逢えましたラブラブ性格は
従順でやんちゃな男の子音譜名前はアンジェロにしましたニコニコアンジェロと
はイタリア語で天使だそうです翼出会った時は可愛がってねキラきゅんっ

 皆様のペットとの仲良し度を拝見すると、とても高い数字で羨ましくきら私も
アンジェロとの仲良し度を音譜上げたいのですがアップ日々なでなでしても中々
上がりませんしょぼん詳しい方いらっしゃれば、是非教えて下さいビックリマーク部屋におい
といた方が良いとも、聞きましたが汗今はログするとつい連れ歩いてますあせる
だってあせる何時も一緒にいたいんだもんラブあっ汗全部の画像アンジェロ
寝てますが!座って抱っこすると、どうしても寝ちゃうんですよね苦笑

 最近登場した大きな振り子時計ラブラブ可愛いと思ったけど高いし汗そしたら
ピグ友の空さんから引き換え券OKビックリマークと情報もらい、早速ゲットしましたチョキ
とっても良い雰囲気ですよね時計時間もリアルで超お気に入りキラきゅんっ

うりぼうの棚からぼた餅道-未設定 ペタしてね