2月4日より取り組んでるラブラブ変わる女の6週間モニター報告第2弾ビックリマーク

 今回ご紹介するのは、シャープフォーミュラ(sharpformula)ドリンク30mL
8本パック1箱頂いてますうさ(嬉)ビューティーインジェクター(ケイヒエキス)
ヒハツエキス、ショウガ、L-カルニチン、ハスの葉エキスベルなどのラブラブ
美容サポート成分きらを贅沢に配合した美容ドリンクラブ1日1本が、
目安です音譜ノンカフェインタイプ合格

 ケイヒ とはシナモンの事で独特の香りは、なじみ深いですね四つ葉漢字
では桂皮。クスノキ科の桂の木を乾燥させてつくります音譜又、世界最古
のスパイスとして知られておりラブラブ現代になった今もなお、様々な生活の
シーンで幅広く使用されて、今回フォーミュラシリーズでも注目成分ビックリマーク

 プログラム始まって、最初の3日間毎日1本飲みましたキラきゅんっ色がわかり
やすいように、おちょこに入れてます音譜このおちょこ献血10回目か何か
の時に記念で昔頂いてニコニコ始めて使うかもきら美容ドリンクは薄茶色の
サラッとした飲料でした目味は漢方薬のような感じも多少しますがあせる
飲めない程では無く汗冷やした方が飲みやすいかもしれませんね苦笑
30mLなので数口で飲めちゃいますチョキノンカフェインなのも嬉しい合格
飲むだけで、引き締まった毎日をサポートしてくれるなんて素敵キャッ☆
現在は1週間に1回で、木曜のブログ報告と一緒に飲んでますグッド!

うりぼうの棚からぼた餅道

 次の報告は、マスクの紹介をしていきますベルこちらの活動報告は、
テーマ:IN&ON 6週間プログラムで分けてますのでうさ(嬉)興味の有る方は
参考にして下さい。私の宣言「1歳でも若く見られるよう目指す」ですビックリマーク

 お時間有る方、又こんな私に少しなら付き合ってやるぜグッド!と言う心の
広い方はラブラブ右側ブログパーツ内中間に有る、ピンクの応援しにいくビックリマーク
ポチッとして頂くと音譜私の頁に飛びますその行った先右上にある音譜
ピンクの応援するボタンをドキドキクリックして頂けるとプロジェクトが有利に
進むようなので、ご協力頂ける方はポチッとして頂けると嬉しいです太陽 
期間中1度ポチッ頂ければ、応援継続のようですキラきゅんっ※携帯×ガクリ

 男性の方は、応援するのボタンを押しピンクのボタンが応援中きら
変わればOKそのまま閉じて大丈夫ですビックリマーク女性はこのボタンを押した
後に、サンプル応募への入り口が出現します。500名の体感モニター
募集してますので、是非一緒に体感して欲しいなベル資生堂IN&ON
のサンプルを当てて下さいアップ応募期間2010年2月8日~3月23日迄。

変わる女の6週間。
変わる女の6週間。 ペタしてね