以前パルメザンチーズが当たった時クラッカー書いた記事メモrabiちゃんから
おおさじ1でチーズケーキもできるよラブラブとコメントもらって音譜教えてビックリマーク
とリクエスト入れたら音譜すぐに作り方と、詳しい材料も教えてくれたよキラきゅんっ
細かなレシピは、rabiちゃんのブログに出てます→ウサギ

 早速人生始めて音譜パウンドケーキを焼いてみましたチョキちょっと焦げすぎ
かしらあせるでも切って皿にのせればそれなりに見えるでしょラブラブrabiちゃんの
アイデアで、中にとろけるチーズ1枚も切って入れてます合格

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道

 焼き上げてる時から音譜オーブンから漂う魅惑的な香りラブ焼き上がり
即味見ニコニコあまりの美味しさに、60×125×45のトレー半分を一気に食べて
しまいましたうわぁ焼きたて危険です…苦笑旦那様には冷めたパウンドケーキ
でしたがあせる美味しいと好評だったので合格今年のバレンタインは爆弾超高
カロリー
のバームクへーンから!こちらに変更しましたダウン

 砂糖の変わりに、浅田飴の企業賞 ベルで頂いたエリスリムを使ったので、
カロリーもかなり、抑えられてると思います合格来週健康診断なのでうわぁ
バームクーヘンは又今度ですねあせる紙トレーだと、油ジミが出来てしまい
ます汗プレゼントするならアルミトレーの方が、お勧めですよきら

             ペタしてね