2月6日の記事で宣言した音譜変わる女の6週間モニター報告第1弾ビックリマーク
いよいよ、2月8日より専用サイトもオープン致しましたクラッカー右側に有る
ブログパーツ内音譜私のから、早速が出てきましたよきら

 お時間有る方ニコニコ又こんな私に少しなら付き合ってやるぜグッド!と言う
寛大な方は右側ブログパーツ内中間に有る、ピンクの応援しにいくビックリマーク
ポチッとして頂くとラブ私の頁に飛びますその行った先でラブラブ右上に
あるピンクの応援するボタンを音譜ポチッして頂けるとプロジェクトが
有利に進むようなのでアップご協力頂ける方はポチッ応援して頂けると
凄く嬉しいですうさ(嬉)携帯からは見れないかもしれません…しょぼん

 男性の方は、応援するのボタンを押しピンクのボタンが応援中きら
変わればOKラブラブそのまま閉じて大丈夫ですが合格女性は、このボタンを
押した後に、サンプル応募への入り口が出現しますビックリマーク500名の体感
モニターを募集していますのでラブラブ是非一緒に体感して欲しいな~キャッ☆
資生堂IN&ONのサンプルを当てて下さいビックリマーク応募期間は2/8~3/23です。

 活動報告の方ですが音譜6週間プログラム大まかな予定を、最初に書き
ます、IN&ONから今回エッセンスドリンクマスクが応援アイテムベル
として支給されましたきらそれぞれの細かい説明は、今後報告でしていき
たいと思いますキラきゅんっ6週間プログラムは頂いた4日からスタートしてまして、
最初の3日間は、3点スペシャルケアその後は、1週間に1度になります。

うりぼうの棚からぼた餅道

 その他の日は、エッセンスを使ってマッサージの実行ラブラブ基本この
マッサージの継続が6週間の軸となります音譜継続は力なりですね太陽 
現在最初のスペシャルケア3日間を終え、マッサージの継続で1週間過ぎ
ようとしています音譜効果としては、正直まだ大きく感じてませんあせる
でも最初にスタッフに言われた通りカメラ正面と横顔も画像に収めました、
自分の中での比較として、6週間後が楽しみですねアップ少しは今よりも
キュッと引き締まったきら小顔になれるかしら~ラブ

うりぼうの棚からぼた餅道

 次の報告から使い方を交えてメモアイテムの紹介をしていきますうさ(嬉)
こちらの活動報告は、テーマ:IN&ON 6週間プログラムで分けてます
3/21新発売IN&ONに興味の有る方は音譜是非参考にしてみて下さいねキラきゅんっ
私の6週間宣言は「1歳でも若く見られるよう目指す」ですチョキ

変わる女の6週間。
変わる女の6週間。 ペタしてね