現在ピグでは1周年記念クラッカー色々変わってますね音譜来たよベルがベル1周年
くすだまに変わってます音譜年末変わってた、除夜の鐘も楽しかったですしラブラブ
Amebaさんも、色々と考えてくれてますよねグッド!

うりぼうの棚からぼた餅道-未設定 うりぼうの棚からぼた餅道-未設定

 1周年記念アクションとしてクラッカー小さくなるミニマムのような音譜1周年記念
バージョンビックリマークおめでとうの掛け声で顔が大きくなるアクション目半角で
/1st
とコメント欄に打つだけチョキ私はrabiちゃんのブログで、知ってましたニコニコ

 現在私のピグ生活は、パンダ貯金が貯まりがま口財布パンダ求め牧場ウロウロラブラブ!
中々この子だビックリマークという出逢いが無いですねあせる昨夜も結局、新アクションで
顔を大きくして、周囲のピグと遊んだだけでした苦笑

 渋谷では記念パレードも行われていてアップアメショップ充実ビックリマークどうはてなマーク
私もアメで1周年コーデしてみましたきら中々可愛いでしょキラきゅんっ

うりぼうの棚からぼた餅道-未設定 ペタしてね