昨日は節分でした音譜豆まきや恵方巻きの楽しい記事が沢山ラブラブ
我が家は旦那様の帰宅が遅かったのでガクリ豆まきもしてませんダウン
でも数日前からあちこちのブログにのってた、かぶりつきコロンきら
を用意して、恵方巻きの変わりに食べる予定でしたよチョキ

 でも、旦那様は珍しくお土産を買ってきてくれました太陽 プレシアの
アウトレットで音譜その名も節分ミニロールケーキベル期待して
なかった、節分スイーツにテンションも上がりますラブ

 プレシアは横浜銘菓のハーバー作ってますビックリマークアウトレットでは
賞味期限が近い商品や、少々難ありを安く買うことができてビックリマークこの
ロールケーキ1パックで50円ビックリマークチーズケーキは3個で130円ビックリマーク
どこが難ありかわからないし、皿にのせれば普通と変わりませんグッド!

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道


 そう言えば、実家の近くにも文明堂のカステラの切れはしを安く売って
いるお店が有ったし、八景島の近くに勤めていた時は、近くでかをり
商品が安く買えました合格工場の有る場所の近くに、アウトレットを出し
ている会社は案外多いのかもしれませんねうさ(嬉)切れ端でも元は銘菓ビックリマーク
味は抜群ですラブラブお得スイーツ案外近所に有るかも知れませんよ~

 本日もスイーツ続き、好きなドーナツ+コーヒーが90円ビックリマークというミスド
の券があったので、ユリチュウに付き合ってもらって一緒に行きましたラブラブ
たった90円で贅沢にお茶出来ましたキラきゅんっありがと音譜その後日雇い派遣
仕事の講習会と、モニター活動に参加する為、商品の受け取りに東京迄
行き電車そこで衝撃の出逢い目この記事は又改めて書きます音譜

うりぼうの棚からぼた餅道 ペタしてね