22th RSP in 浦安にて戴いたセットの中に、アンケートに答え応募すると新作

のエミネント1221スキンミルク30mlが戴ける!というお知らせが入ってたので、

応募していました。昨日届きましたので、スキンミルクの追加レポを致します。


うりぼうの棚からぼた餅道


 ローションと同じように、香りが割とありますねあせる使用感としてはミルクです

が…のばしていくと、べたつかないで肌に吸い込まれる感じで良いですニコニコ


 ローションは既に無くなってて、洗顔パウダーは毎朝は使って無かったので

まだ残ってます音譜又しばらく朝のセットで、使ってみたいと思います。泡立て

美人ネットは市販の洗顔料でも使ってますが、どの洗顔料でもとてもきめ細か

な泡を作り出せて、本当に重宝してます合格




 22th RSP in 浦安にて、エミネント1221ローション30mlと、エミネント1221洗

顔パウダー20gと、泡立て美人ネットを戴きました(^∇^) 後日試した時に、

書きとめていたものをUP致します。サンプルは開封するのに躊躇する程あせる

とても可愛らしくラブラブラッピングされてましたリボン


うりぼうの棚からぼた餅道



 植物性乳酸菌と酵母菌酵素…食品が連想されます通り、40種類以上もの

野菜や果物、海草、キノコが入ったコスメとの事です。30品目とは良く聞きま

すが、肌に40品目目効果が無いわけないビックリマーク使う前から感じましたニコニコ


うりぼうの棚からぼた餅道



 使い始めて1週間程過ぎましたが、透明感が増したような気がします。泡立

て美人ネットを使って、クリーミーな泡を作りだし音譜クルクル洗顔アップとても

さっぱりしますがつっぱり感は感じません合格その後ローションでパッティング。

あっという間に吸い込まれるような感覚ですねあせるその後しっとり感が続き、肌

のコンディションが良くなってる!!流石40種以上、栄養吸ってぷるぷるラブラブ


 まだ残ってますので、引き続き今後も楽しみです。40年の歴史が生み出した

価値ある商品!!出逢えて良かったラブラブ今後もいたっぷり乗り切るぞアップ


ダウン下記URL公式ウエブサイトにて、更に詳しい商品説明も見れます。お得な

お試しセットも有りますので、是非皆様も一度ご覧下さい。


http://cosme.kotobukilife.com/ ペタしてね