イメージ 1

イメージ 2

同僚が タイ に 行った お土産に バナナの お菓子を… 蜜で 煮てあり ふぅ を 切ると バナナの 甘い 香りが… 歯に くっつきそうなの で チビリちびり 食べて い ま~うす。 これに 似ていて 砂糖付け になっている フルーツを 食べたこと があったけどAND南国は みんな こんな感じなの かしら???