お久しぶりです。。。

毎回書いてる気がする

血液内科でみてもらっている貧血症状は、亜鉛不足ではないことが分かりました。

やはり放射線治療により骨髄異形成症候群になる可能性があるって感じかな~

今現在は生活に支障のある数値ではなく、軽度の貧血レベルなので、様子見となりました。

このままゆるゆると長い年月をかけて悪くなるのか、急に悪化するのか・・・

もともと診ていただいていた区内の血液内科でフォローしてもらうことになりました。

この病院は老年内科もやっていて、私の担当の利用者さんの主治医でもあるので、ちょうどいいというか(笑)

通院しながら先生に営業もできるので(ケアマネをやっているので。。。)ま~一石二鳥かな

 

今は元気なので働ける間は頑張って働こうかなと思っています。

本当は仕事辞めたいんですけどね・・・ストレスたまるし。しんどいから

 

2019年ころより         2019年以前

赤血球 2.75~3.09      3.75~

ヘモグロビン 10~11    13~14

くらいで推移

 

ちなみに2010年に放射線治療