昨日血液内科に通院してきました。

先月末にG研通院で赤血球・ヘモグロビンは変化なかったので期待していなかったですが。。。

ま~少し両方とも上がっていたので(なぜか血小板が上限値オーバーにあがった・・・)とりあえず骨髄穿刺はやらずに、今までと同じ亜鉛の入った胃薬を服用し3か月様子見です。

でも・・・

先生ってば。。。今は何でもないけど3か月後には何かなってる可能性も否定できないから感をすっごく出してて。

骨髄穿刺をいつやるかについては私から言わせようとするのが見え見え・・・

癌で放射線治療からの二次がんで血液癌になる人多いからと何度も言って。。。

ま~いいのですが。。。

G研でももちろん説明は受けてるから。

ま~

大丈夫だと思っているので(今はね)3か月楽しもうと思っています。