先週発熱し、このご時世なので発熱外来を予約。そこで血液検査したところ、コロナじゃないものが疑わられ、すぐに近所の大きな病院を手配してくれて救急へ。そのまま即入院となってしまいました。初めは胆管炎が胆嚢炎疑いでしたが腎盂腎炎でした。血液にも菌が入ってしまい、へたしたら敗血症になってた可能性も。💦2週間は入院となりました。
どうしても私じゃなければ出来ない仕事なので、発熱するなかラインでやりとり。やっと昨日めどがつき、今日からは仕事のことを考えずのんびり出来そう。
子宮癌の手術の後遺症。排尿障害の影響があるのかなー膀胱炎にならないような気をつけではいたんだけど、去年の夏から本当に忙しくて、なんか膀胱やばいかもとは思っていたので。それが積もり積もってなのかなと。
残尿感ありますか。と聞かれるけど、そもそも全部排尿されてないときがあるのて、まるっきりわからない。
ラルスもしてるし、膀胱膣ろうもしてるから…


今はなんの症状もないので元気です。点滴も抗生剤なので一日3回。あとは血液検査程度なのでのんびりです。