わんこが今日も2時半に起きて、そのまま寝られず。ネットサーフィンしてました。今年7月に受験した認知症ケア専門士の一次試験に合格し、明日の日曜日に二次試験があるので認知症についてネットサーフィンしてたら、また違った認知症の民間の資格があるのを発見。内容が面白そうなので早速テキスト頼んじゃいました。いまアマゾンプライムになってるので今日中に届く予定ニコニコ
認知症ケア専門士は認知症に携わった人じゃないと受験資格がないのですが、今回みつけた認知症ライフパートナーはだれでも受験できるのですが、テキストの目次をみるとなかなかどうして。かなり本格てきな感じ。3級から1級まであって上級の1級は2級が合格しないと受験資格ないそうで。なので2級を来年の夏に受験して、合格して来年の冬に1級とりたいなー

と。
その前に明日の認知症ケア専門士がんばらないと。まるっきりノー勉ですが。今日もお仕事なので、勉強する時間がないとは思うけど。まーお仕事が認知症の勉強みたいなものだから。
眠いけど頑張ります