またまたご無沙汰です。

久々に次女のことですが。。。

昨年から皮膚疾患が現れ、顔、手。頭といろいろな所が痒くなってて・・・

何件か皮膚科受診したところ

化粧品・シャンプーなどがあわない

とか

アトピーとか

言われて薬塗ってますがいまいち

そして

先週「しこり発見!!リンパ腫れてる!!!スティルの湿疹らしきもの出現!!!!」

 

と次女より申告あり。

慌てて先週の土曜日受診(半年ぶり)

主治医曰く「再燃じゃないと思うけど~皮膚の方の関係じゃない?」

とのことで抗生剤のみ処方されまた作日受診

しこりはまた一つ増えてました^^;

レントゲンと血液検査にEBウイルスとか結核とか項目をプラスしたみたいです。

二週間後にまた受診予定。

 

なんで。。。またこんな時期に^^;

これから就活開始なのにね・・・

主治医はあんまり心配してないみたいなのでちょっと安心です。

もう成人してるので通院には付いていっていません。ま~仕事もあるんで。。。

手の痛みとかはないようなので、このまましこりがなくなるといいな。。。

 

私ですが元気に仕事してますが。。

仕事場での嫌なこととかで久々に不安発作でちゃった苦しかったです。

メンタルやばいです~^^: