こんにちは。

あっという間に5月も半ばになりました^^

毎日元気にすごしています。

次女が先週土曜日、久しぶりに通院でした。その時に、リウマチの状態を示す書類を持ち帰りました。

次女の今の状態は「寛解」とのこと。

服薬、アクテムラともに使用しなくなってでの状態です。

良かった~

アクテムラを開始したころはこんな日が来るなんて、もっと先だと思っていたし。

もしかしたら一生バイオを続けなければならないのでは?と思っていたのに。

治療開始から丸4年。。

このまま寛解がずっと続きますように。。。

 

今日は次女が母の日ということでランチをごちそうしてくれました。3240円でした~

ボリュームたっぷりなお野菜たくさんのイタリアンのコースでした。バイトに大学にと楽しく過ごしています。