お久しぶりです^^

仕事先の人手不足ゆえ12月から3月まで、週4~5とまるで社員のように働いていました。

扶養範囲内なので4月から劇的に仕事少なくなりました^^;

週一でぎりみたいな・・・

でもそれでは仕事がまわらないので、忙しい時間のみ短時間出て、週3でるみたいな。。変則的な

えらく損してる働き方になってます~

 

本日は半年ぶりのG研でした。

血液検査は異常なし。

直腸エコーも異常なし。

細胞診断もしましたが結果は後日。

見た目は平気でしょうとのことです。

次回は10月末です。

 

次女ですが

次女も元気です。アクテムラを点滴しなくても再燃していません~

難病の医療券の更新手続きは次女に任せました。成人したので、今後は本人の意思で決めていかねばならないので。。。

 

ブログは書いていませんが、みなさんのブログは読んでます~

ちょっと勉強したいことがあるので、今後また忙しくなるのでなかなかブログは書けないと思いますが。

息抜きしたいとき

力が欲しい時

ブログ書こうと思います照れ