久々のブログです。
この一カ月半ほど、仕事がありえないくらいに忙しくて・・・
パートなのに夜の10時までとか7時までとか仕事してました。。
契約は週20時間なんだけどね。
今週なんて週5日も働いた汗
やっと昨日でひと段落(昨日、行政の実地指導があったので)

来週から週に2日だけ行きます。
今まで働き過ぎなんで。。
でも
今の仕事は今月いっぱいで辞めると思います。
そのように伝えてはあるのですが、引きとめられているんだけど。。
辞めてやる!!って思ってます。

社長の考えについていけないのと
会社の中身が適当すぎるのが嫌なので(このせいでこの一カ月半どれだけ大変だったか・・・)

新規立ち上げのデイサービスの求人があったので、来週面接に行きます。
やっぱり現場のほうが楽しいので、介護職に戻ろうかと思います。
今度面接受けるところは短時間勤務ができるので、犬の散歩時間を確保できるかな~って。
今は元気な義父母に犬の散歩をお願いしているのでまる一日働けるけど、今後どうなるか分からないので。

で次女ですが。
実は三月に撮った肺のレントゲンで怪しいものがあり、念のためCTとったら、そこでもひっかかり・・・
呼吸器内科で詳しく調べることになり、女子医に紹介状を書いてもらい受診しました。
が・・・
呼吸器内科の先生は、CT画像や血液検査見ても、気にすることないと思いますよ~ということだったんだけど。
リウマチセンターからの紹介だからなんでしょうね~
ある程度調べて、疑いのあるものではないですよとしなくくてはならないようで。。
アレルギーやらなんやらの血液検査と
呼吸の検査(薬剤ありなしのパターン)をしました。
結果
特に心配することはないとなりました~良かった良かった♡

アクテムラのみにして2カ月。いまのところ血液検査は良好。
まだリウマトレックスの効果が継続してるのかな。。。

元気に女子大生してます^^