ずいぶんブログを描いていませんでした^^;
実は愛犬が急遽手術になり、やっと今日抜糸となりました。
もう14歳すぎた高齢犬でしたが、私に似たのか(笑
術後の経過は良かったです^^
普段は外犬なのですが、さすがに外においておくわけにもいかないので、室内においていました。
何をしでかすか分からないので、ほぼ家の中で私も過ごしてました^^;
しつけはしてないですが、とりあえずイタズラはしなかったのでほっとしました。
そんなわけで
なんか落ち着かない日々を過ごしてました。


先週の金曜日、次女アクテムラでした。
相変わらず、リウマトレックス飲み忘れたりしてましたが数値は安定。
来月末に3週間の短期留学に行くので、そのときに持っていく英文の診断書だか何かをお願いしたら・・・
5400円でした~

多分、必要になることはないだろうけど。
持病があるのでその説明をしなければならなくなった時に必要なようです。。

次回は1カ月後、そのあとは2週間後で留学に行く前々日にアクテムラを投与してから行くこととなります。
今のところ風邪も引かずに元気に過ごしてます。