こんにちは^^
今日は風が少し冷たいですね~歩くと暑いけど^^;
今日は朝一で通院でした。
胸線腫の半年ぶりの通院です。CTと血液検査と診察でした。
結果
異常なし
さらに~
主治医より、再発することは考えにくいですという嬉しい言葉を頂きました^^
でも経過観察はしていかなければならないので、次回は半年後。そのときはCTではなくレントゲンにしましょうということでした。

さて
ブログの検索ワードを見ると、胸線腫瘍で検索する方が多いみたいです。
なかなか胸線腫瘍の方っていないんですよね~ブログ書いてる人も。。。
私も胸線腫瘍とわかったとき散々検索したっけ~
このブログを見て参考になるか分かりませんが^^;
同病の方!!ふぁいとです~