二女・・・
前回の診察でうけたレントゲン。
一年前と変化がなかったとのこと。良かった^^
アクテムラのおかげです♡

さて。。
そんな二女ですが。

大学生活にもなれ、マネージャーさんのほうも楽しくやっています。
思っていたより今のところ負担はそれほどないようで。

ついコノアイダ、ブログに「バイトはさせない方向」と書いたのに・・・

まさかの・・・

バイトはじめました・・・・

某長崎ちゃんぽん。我が家のお隣の駅。最近新たにお店が出来て、ほぼオープンニグメンバーです。大学のお友達の紹介で、25日に面接に行って、そこで即決。で26日からいきなりバイト始まりました。はい。今日もバイトだそうです。
予定表を見るとけっこう入ってます・・
はい。
どうなるんでしょうか?
体調崩さないといいんですが。

口を酸っぱくして無理はしないようにとは言ってますが。
もう大学生だし
もう
本人に任せるしかないので。

はい・・・