本日G研の通院でした。
血液検査は異常なし。
細胞診は後日郵送です。

今日は珍しく「出血ない?」と聞かれました。
なんか気になる部分があったのかしら?

私の癌は固まりを作らずに、蔦が這うように下に伸びて行っていた珍しいタイプなので、そこが主治医にもひっかかってるようで(もちろん私もひっかかってるけど)
今残ってる膣に、また癌が出る可能性はあるから、出ないといいんだけどね~といつもあまり言わないことを言われちゃいました^^;

それと尿漏れについてもきかれ、なにもないよ~と答えると。相変わらず「良かったね~」とうれしそうです(笑
放射線(ラルス)の晩期後遺症で尿漏れが出てくる場合もあるので、そのあたりも気にしてくださってるのかな。。

次回は8月の中旬です。MRIも撮ります。
6月には胸線腫の通院でCT撮るので、なんか二カ月おきに通院でけっこうお金払ってるな~

明日は二女がアクテムラの通院です。新しい先生に診てもらいます。