昨夜、スノボから帰宅した長女。ころんで手を痛めたと。彼氏は病院に行こうと言ったのに、大丈夫と思ってそのまま続けてスノボしていたそうです。
捻挫かヒビが入ってるかなあと思ってましたが、まさかの骨折。2箇所骨折してたそうです。
左手で良かった。バイトも保育園のボランティアも当分おやすみです。
いままで忙しくしてたから、少し休めと神様が言ってるのかなあと思いました。
なんか嫌な予感してたんです。足でなくて本当に良かったあせる

{392BA20B-F41D-40DA-8CAC-2BCCF1CD4E83:01}


そして次女。本日アクテムラでした。が、なんと。
前回の血液検査の結果。フェリチンが基準値超えていたので、ステロイドの減薬なし。主治医はなにも言ってなかったようですが、sil2rが200台から1000に一気に上昇してました。
前回は体調不良でアクテムラを三週間開けてたときの採血でした。
いままで三週間開けてもそんなにフェリチンもsil2rが上がっていたことはないので少し心配です。
スティルの勢いがでてくると上がるものだから…
今のところ体調的には変化はありません。今日はsil2rは血液検査の項目に入っていなかったので、次に検査するときに良くなってるといいのですが。
感染症でも高くなる可能性もあるようなので、前回は胃腸炎にもなってたから。そのせいかなあなんて思ったりしたり。
あまり考えずにすごそう。

近所の桜。満開かな?

{0DEC6FA0-A5FC-4232-B0D6-DDD72123600A:01}