昨日はアクテムラでした。先週は下痢と腹痛でできませんでしたが、先週の火曜日から急に元気になり、色々あった予定も(クラスの子たちとのボーリングや食べ放題。長女の彼氏と焼き肉屋さん。一人で高円寺で一日買い物)すべてこなせて復活したので、無事アクテムラしました。
ただちょっと気になるのことが。
先週の金曜日に一日買い物して歩いたことが原因なのか、土曜日から筋肉痛がひどいと。ただ病気の痛みが筋肉痛に似てる痛みから始まることがあるので、そっちの可能性も否定できず・・・
モヤモヤ気分の状態でした。
昨日の診察で主治医にそのことを伝えたのかどうかは聞いてないので。いまだ私はモヤモヤです~昨日は病院のあとお友達と会っていて、昨日帰宅してからほぼ話してないので^^;


血液検査の結果は先週も高かったLDHがまだ高め。先週よりは下がっていましたが。
そのほかは正常値
知りたい数値は、すぐには結果が出ないのですが(mmp3 フェリチン)
三週間あいて、ステロイドも3ミリの状態で、数値に異常がないのは少し安心です。
今回はステロイド減薬なしです。。一カ月に1ミリくらいの減薬になるのかな~

高校を卒業したので、2月の終わりから一人で通院させてます。いや~通院に付き添わないって楽ですね~二女も一人で気楽なようです^^

私のG研の通院、4月の頭だったのですが二女の入学式とかぶってしまったので、昨日変更してもらいました。
入学式には私は行かないけど、一応なにかあったら・・・と思い動けるようにしときました。

今日は二女と二人で高円寺に買い物に行ってきます~