畑の様子 令和6年2月27日 | うりぼんの水耕栽培&畑栽培

うりぼんの水耕栽培&畑栽培

令和3年から水耕栽培にハマっています。
畑や庭でも、作っているよ♪
『菜園ナビ』にも登録しています。
ハンドルネーム : お花倶楽部、など
興味のある人は、覗いてみてね。

仕事帰りに三角畑に寄ってみました。



菜の花があちこちで真っ盛りです。





植えた覚えのないアブラナ科の野菜。
トウ立ち菜の宝庫です。
3箇所ほどに大きな株が生えています。


雨で葉ネギが少しやられたようです。
4本ほど収穫しました。


摘んでも摘んでも生えて来ます。
今日で4~5回目くらいかな?


葉ネギとトウ立ち菜を収穫しました。


葉ネギは、むしったらきれいでしたよ♪


最後まで読んでくださいまして、どうもありがとうございました。