ハルちゃんの名探偵っぷり | ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~

ハルちゃんの名探偵っぷり


♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「昨日の夜知らない番号から電話かかってきたんや」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「む、それは怪しい」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「一応同じ市内だったし、同級生かどこかの店かな?
と思いつつ恐る恐る電話とったら・・・」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「とったら・・・???」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「TSUTAYAだった」

にゃん顔「TSUTAYAってあのレンタル屋さんの?」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「うむ」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「ケースの中にDVD入れ忘れたんでしょ?」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「え!?なんでわかったの???」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「レンタル屋からかかってくるって
返し忘れてるかケースの中にDVD入れ忘れてるかのどっちかでしょ」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「まあ・・・そうだね」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「その通りだね」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「タイトルあててみようか『アナと雪の女王』でしょ?」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「ひいいいいい!!!なんでわかるの!?」

にゃん顔「ええ!!?ご名答!?すごい!!!」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「だって最近ぺ太郎ちゃんツイッターでやたら
『松たか子の歌唱力と表現力ヤバイわ〜』とか
『ありのままの自分って何だろう?』とか
『自分を好きにならなきゃ』とか呟いてたもん
ああ、今さらアナ雪見て数年遅れでハマったんやな
って思ったもん」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「これは恥ずかしい」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「うわああああああ///////」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「もうやめたげてよお」

にゃん顔「ハルちゃん名探偵みたい!!*


うっかりミスに注意☆




 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペタ(ぺ太郎)

 

 キラキラ2ランキング今日も ぽちっとありがとうキラキラ2 ハート


♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-日本ブログ村♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-人気ブログランキング