今日は何の日 | ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~

今日は何の日


にゃん顔「今日は世間的にはバレンタインだけど
実は『煮干の日』でもあるんだよね」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「ダイエット中だし、チョコよりヘルシーな煮干食べるにゃあ」


にゃん顔「カルシウムも摂れるし、煮干万歳!!」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「これからは2月14日は煮干の日がトレンド入りするように押して行くにゃあ!!*


♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「ね〜ね〜今日バレンタインだし
皆でチョコレートのお菓子作って食べよ〜」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「材料いっぱい買ってきたよ」

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「ラベの好きなホットチョコも作るよ〜」


にゃん顔♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「わ〜〜い!!*チョコレート〜!!*




手のひらクルッ☆



 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペタ(にゃん太)

  キラキラ2ランキング今日も ぽちっとありがとうキラキラ2 ハート

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-日本ブログ村 ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-人気ブログランキング