便秘解消サプリ 中間報告 | ももこの子育て日記

ももこの子育て日記

30代、一児の新米ママです。子育てはもちろん、自分磨きも頑張っていきたいと思っています(=゚ω゚)ノ

便秘解消サプリ“スッキリ炭べぇ”を飲み始めて1週間が経過しました。

サプリと一緒にチェックシートも頂いたので日々記入しています( ´ ▽ ` )ノ
こちら1週間分の結果です↓


見えるかなー(´・_・`)

先週は金曜日から3連休だったので仕事のストレスもなかったせいか、

量も多くいつもよりスッキリした感じがありました!
理想的な形のあるものじゃないのは、たぶん生理と重なっているせいかと…。

まだ自然なリズムで…とはいきませんが、1週間便秘が続くのも当たり前だった私には少しの量でも毎日お通じがあるのは大きな一歩(´・Д・)」

少しずつ改善していけるといいなー(^ ^)

健康コーポレーションファンサイト参加中




あなたの座り姿勢は?【凛座Linza】オシャレな骨盤座椅子モニター募集!! ←参加中