きっかけ | ももこの子育て日記

ももこの子育て日記

30代、一児の新米ママです。子育てはもちろん、自分磨きも頑張っていきたいと思っています(=゚ω゚)ノ

今のダイエットは今までになく長続きしていて、去年の夏からやってます(・Д・)ノ

お菓子も食べたいし、私の性格からしてキツイ運動とか大幅なカロリー制限はすぐ挫折すると思ったので、

毎日の簡単なストレッチと夕飯の炭水化物抜き、

食事は野菜から食べ始める…だけのダイエットです。

体が慣れて来てから、日常生活での姿勢も気をつけるようにしています。

半年以上かかってますが、これで4kgちょっと落とせました。

私がこんなにダイエットを続けていられるのは義理の兄の一言がきっかけ(-_-)

“初めて会った時より太ったよね笑”

…確かに太りましたけど。

初めて会ったのは10年前、その当時は5kgくらい痩せてました。

ただ‼︎

あなたの奥さんだって年々ミシュランマンみたいになってますけど‼︎

くっそー、、、

痩せてやる‼︎見返してやる‼︎

目指せ、あと3kg(>_<)



履き心地バツグン★激ストレッチ美脚デニムスキニーパンツ■10名様モニター募集