お客さんと交換日記を始めました! | ワッフル大学 世界一のワッフル屋になるためのタケ店長のブログ

ワッフル大学 世界一のワッフル屋になるためのタケ店長のブログ

世界一のワッフル屋になるためフランチャイジーの方に学んでいただくためのブログです

お客さんと交換日記を始めました!

 

 

交換日記というのかな?

 

 

 

どこから来たかとか

 

なんでお店を知ったかとか

 

誰と一緒に来たかとか

 

 

思い出に残す的なノートを

 

お店に置き始めました。

 

 

 

来店して商品を待っている間に

 

みなさん書いてくれてます。

 

 

その内容を読んで

 

 

改めて

 

なぜ私はこのお店を営業するのか?

 

何の為にワッフルを焼くのか?

 

誰の為にお店を続けるのか?

 

 

なんかこの辺がとってもクリアになりました!

 

 

 

このノートずっと続けて

 

色んなお客様の想い出になるといいなぁ。