8/5 暑いけど頑張ろう | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

ちょっと〜あせる

久しぶりにベランダへ出て

洗濯物を干したら

かなり暑いじゃないのよ〜

この現実を半分忘れていた私…滝汗

 

昨日は夕方、徒歩1分のスーパーへ

 

その行く途中で

お散歩中の犬友さんに会い

犬友ラテちゃんが6月末に旅立ったと

聞きました…悲しい

冬に寒暖差で弱っていたのは

知ってたけど…

ラテちゃんには小さかったからと

この3月に赤い服をもらってます

 

ラテママとはマークとリコ時代からの

知り合い

メルアドは知ってるから

お悔やみのメールをした方が

いいかな?

本人から聞いてないのに

どうかな…と

ちょっと悩んでます

 

7月末の夕方

こんな2色でキレイなお空

あまり見たことがなかったけど

ラテちゃんが見せてくれたのかな