7/29 お誕生日会@yokohama 後編 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

起きたときは曇っていたニヤニヤ

太陽の力を借りなくて

40℃近くなるのー!?と思ったら…

晴れギラギラしてきたー滝汗

 

昨日のオリンピックの柔道

阿部詩選手、残念でしたねガーン

あれだけ、号泣して

その後の映像で

観客席のご両親の下で

おにぎりを食べてる姿がラブラブ

とっても可愛いかったちゅー

 

フェンシングで金メダル🥇!!

ってスゴイ拍手爆  笑カンドー

 

ふんわりリボン

 

土曜日の友達Hのお誕生日会の続きです

AIR CABINを下車して

ワールドポーターズ(AEON)でランチ後

港へ向かいました

まず、目に入ったのがコチラ

長〜いバス

その名はベイサイドブルーバス

2020年に運行開始して

横浜東口から有名スポットに

アクセスしてます

 

この先に見える右側の建物が

赤レンガ倉庫

中はお土産物屋さんや

フードショップがあります

ここで、ケーキお祝いケーキを食べました

そのお店のオーダーの仕方が

QRコードからなのーあせる

えっ、今はフツーなの!?叫び

 

例えば、コーヒーを注文したら

ミルクがいるのかいらないのか

お砂糖がいるのかいらないのか

という

オプション画面になったりして

ふべん…滝汗もやもや

 

この大型客船は2020年に集団感染で

有名になってしまった

ダイヤモンドプリンセス号です

 

ん十年ぶりに行った横浜でした

その横浜で!!

えーーー叫びコンサート!?

私ん家から横浜って

1時間以上かかるんですよアセアセ

だからどうしようかと思いながらも

土曜日の10時から販売開始上差し

なので、行きの電車で予約に挑戦

 

キョードー東京にはアクセス出来ず泣き笑い

じゃあ、LAWSONチケット!!

繋がったラブラブと思ったら

10:06にて完売de完敗だぜー泣

今回は横浜で遠いし

チケ代も13,500円に値上がりしてるし

アッサリ諦めました照れ

 

横浜へはJRでの移動でしたが

急病人が出て

どの電車も遅れてました

暑さが関係してると思います

みなさんもお出掛けの際は

暑さ対策忘れずにね〜ニヤニヤ