7/26 何で出たがるの❓ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

あー、晴れが力を見せつけて来たー滝汗

昨日は美容院から帰ろうとしたら雨…

美容師さんのウエザーニュースの

雨雲レーダーでは10分後に止むって

私のyahooのレーダーでは

降り続いてるガーン

結局、それから直ぐに止んで

自転車を飛ばして帰りました

yahoo当たらなーい笑い泣き

 

ふんわりリボン

 

さて、ブロ犬友ひまちゃんは

真っ昼間にお外へ出たいって目

この暑さの中

出る出るって言ってるらしい笑

えーーーーー!?って

思った方も多いと思います

私は、おんなじーゲラゲラですあせる

 

昨日のお昼前のチャったん

トーゼン、かなり気温は上がってます

立ち上がって

あの可愛いオテテ酔っ払い

出して、出してって…

チッコすることもあるし

そこまで言うなら出ていいよ…ね滝汗

 

席取り場所の物色中ー笑

 

ここにするわと座り込み…

昨日は結局、チッコすることもなく

悲鳴をあげての強制撤退グラサンアタリマエ

 

緑の中の枯れ草に目がいったでしょ?

あれ、昨年発見した

ゴムマット置いての枯れ草作戦おいで

だけど、直ぐ緑になっちゃうの…