7/6 ハワイで感動したこと | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

今日も7時前にはお洗濯終了乙女のトキメキ

10時にはしまえるかしら口笛

 

ひめっちママから

可愛いコラージュを

いただきましたラブラブ

 

マークさん

 

リコちゃん

 

チャったん

 

いつもありがとうございますチューチュー

 

ふんわりリボン

だれかに教えたいこと

アメリカのディスカウントストア

Target

ここに驚くべきものがありました!!

それは、こちらおいで

見てくださいよ〜

エスカレーターが

上り下りが別々よー

じゃなくてニヤニヤあせる

会計前の店内にあるエスカレーター

人用とカート用と別々にあるポーン

なんて素晴らしいんだ拍手

さすが、アメリカ!!

 

 

確か…確かね

昨年の11月には

見た記憶がない…滝汗

見たら私のことだから

ブログに書いてると思うのよね

 

さて、明日はいよいよ都知事選です

どーしよー!?

と言うのが正直な気持ちピリピリ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する