7/1 月例体重測定 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

無事にハワイに到着

とってもいい天気飛び出すハート滝汗アツイあせる

ホテルのチェックイン時間が

あと1時間後の13時

 

楽天カードラウンジで

休みながら

ブログを更新しています

ねっ、パンダちゃんも真っ黒おいで爆  笑

 

スマホは楽天ラウンジのWi-Fiが

直ぐに入ったのに

iPadには入らず…

なぜか、近くのノースフェイスのWi-Fiで

繋がってます笑い泣きヘンナノ

 

ふんわりリボン

 

 

6月30日に体重測定しました