5/31 米国で提訴されたエルメス | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりこんにチャマ気づき

 

朝からお約束どーり雨でした

止んで?きたようです…

今、チャったんお散歩へ行きました乙女のトキメキ

 

そういえば、昨日の夜おいで

コメントで雨が降って来たよーと書き

しばらくしてチャマと夜散歩に出たら

なななんと!!

家の前の道路も濡れてないし

門の上に雫もなし!!滝汗

我が家の上だけ降ったってことー叫び

そんなことってあるー!?

 

ふんわりリボン

 

ご存知かどうか…

エルメスの販売員は

ケリーやバーキンを売っても

手数料が入りません

バッグを売ってしまったら

もうその人は買いに来ません

なので、手数料が入る物を

ある程度買ってくれた顧客に

バッグを売るようです

 

ここまでは私も知っていました

ところが、この販売方法を

米国🇺🇸でもやってたんですね叫び

私、日本人向けだと思ってたのよおいでニヒヒ

 

日経5月28日の朝刊によると

独占禁止法の「抱き合わせ販売」に

あたるとして米国でエルメスが

提訴されました

エルメスは他の製品の購入は

顧客に要求していないし

仮に要求していたとしても

独禁法には違反してないと反論

 

えっポーン仮に要求してても…って

してるんだねと解釈しますよ、私はゲラゲラ

どういう結果を迎えるのでしょうね

 

ふんわりリボン

 

今日からUNIQLO大感謝祭第2弾

知ってるわよウインク

なのにね、アメブロで訪問する度に

とか

 

ここでは横と下に

韓国での開催広告

イヤイヤ、私ね、日本に居るのよ?

アレ?韓国では6日までなんだねびっくり