5/22 余韻❤️ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

今のところ、中途半端な晴れ具合…

26℃予報なので期待してるよ〜バイバイ

 

ふんわりリボン

 

昨日は一緒に喜んでくれて

ありがとうございますニヤニヤルンルン

ブログを続けてきて

本当に良かったと思いました

コメントも読んでたら

どれも嬉し泣きラブラブ

勇気が出る曲

この当時と比べると

今回、随分keyが下がってた

 

昨日から口ずさみ度No. 1上差し

BECAUSE 

 

 

別れた相手が幸せだといいなと

思いながらも少し寂しい気持ち…

昔、この部分に感動した私泣き笑い

良かったら、聴いてみてね

また、密かなオメガトライブファンの

皆さん

私はこの歌が好き❤️ですー

があったらコッソリ…?笑

教えてくださいねー

 

それと、来場者は男女比4:6だったかな

これに驚きました

年齢層は高し!!笑

 

ふんわりリボン

 

余韻浸ってばかりいられないんだった

思い出したDASH!

なんか、冷えないのよ、車のエアコンネガティブ

持ち込み予約をして

昨日、ディーラーへ連れて行きました

また、お預かりよーゲロー

 

チャったんと3人仲良く歩いて帰宅

いつもと違う匂いで楽しんだチャったん

あの長距離をバテることなく歩いてたよ

暑さから私達の方がバテバテあせる

下矢印

夕方、見積もりと状況の連絡が来ました

エアコンのホース?が外れてるんだって滝汗

そして、修理代金…叫び

お、恐ろしいおばけくんハッ

でも、直さないわけにいかないもんねアセアセ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する