5/20 いただいたリクエスト②と結婚記念日❤️ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

6時前に目が覚めたら

そこから大粒の雨音が

聞こえてきました

やっと二度寝が出来たと思ったら

7時…起きたわ真顔オハヨ

 

チャったん、1人でリビングで寝て

思いっきりチーってしてたOK

安心して朝食を先に…

今もスゴい降りですもやもや

 

ふんわりリボン

 

今日2回目の結婚記念日で笑い

すみませんねおいで

東京での披露宴の日なんですデレデレ

 

ふんわりリボン

 

さて、勝手に解釈のリクエスト第二弾

今日はうり。さんからの

チャマん家に居候建築してるのは誰!?

 

てことで、施主をご紹介しますね

ど、どなた滝汗?

毎年、この一族です

iPhoneで撮ったんだけど

これが限界…アセアセ

雀より大きく烏より小さい 以上笑

 

でねー、資材?をボトボト

落としてるのよ

 

おととい

 

昨日

だけど、また拾って使ってるみたいね

 

今朝は雨で工事中止みたいですちゅー