4/6 恵比寿レポ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

今日も寒いギザギザアセアセ

確か、先週半袖着てたよわんわん

 

ふんわりリボン

 

日頃刺激が少ない私笑

短時間滞在の恵比寿が

与えてくれましたハートのバルーン

 

指定時間まで

恵比寿ガーデンプレイスでウロウロ

飴でも買っておこうと

まず、目に入った明治屋へ

やっぱり、輸入品が多い

どっしよかな?

キョロキョロしてたら

LIFEという文字を発見目

ロゴが見慣れた

これじゃなくて一色だったのよおいで

 

店内の様子

※画像お借りしました

 

ググったら目標年商42億円で

ちょうど2年前の4月にオープン

42億ポーンって数字に驚くけど

やっぱり恵比寿だけに

一品単価が高いから達成してるのかもね

 

店内が思いの外、広くて

飴が見つからないのよあせる

私と同世代らしき(笑)女性店員に

「飴」のある場所をきいてみたところ

「キャンディですか?」ニコニコ

えっ👀キャ、キャンディ!?ソウトモイウ

ニヤニヤあせる多分、こんな顔してたよ、私

飴も恵比寿ではキャンディなんだねウインクナルホド

 

恵比寿駅のホームには

ホームドアがあります

渋谷駅や新宿駅にはありません

何で設置しないんだ?真顔

 

発車メロディルンルンお馴染みの

エビスビール生ビールのCM曲です

 

以上、記憶と全然違っていた

恵比寿のレポートでしたデレデレ

 

ふんわりリボン

 

ラッキー調剤薬局で

私が欲しい薬を作ってもらった指差し

Mr.カピバラ、私にも買って〜爆  笑

 

こちらはひめっちママから

4月のカレンダー

マーク、リコぉ

スイーツは目の前だよ〜ウインク

 

ラキ姉、ひめっちママありがとうラブラブ