3/25 チャマってねヽ(;▽;) | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

朝から雨

カッパ隊で帰って来たチャマを

蒸しタオルで拭いていた

足先はまだなのに

勝手に上がった叫びをい!!

 

そう、前から言おうと

思ってたんだけどね

チャマって言うこと聞かないよねーキメてる

自分の言うことは聞かせるのにね悲しい

でも、チャマに言わせれば

犬「チャマくん、言うこと聞いてるよ

背中貸したもん」

ま、まあね…滝汗

こちら、キャンドゥで買った

柴の洗濯ネット

ラッキー姉さんが小さいのもあったと

教えてくれた

これは30cm×23cm

私はこの大きさが使いやすいハート

 

そんなチャマも

ひめっちママの魔法にかかればハートのバルーン

こんなにかわいくラブラブ

 

マークとリコも作ってくれました

 

今回は全てお任せしちゃいましたラブラブ

ありがとうございますウインク

 

ふんわりリボン

 

最近、また増えてる詐欺メール

日本AEON?ニヤニヤホエ?

この時点でアウトよね

 

イオンカードの不正利用を

ジェーシービが心配してくれてるー🤣