3/23迄!東京都ポイント還元 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

雨だよーんガーン

朝食前にお散歩へ出発して

正解でした

食べた後だったらカッパ隊だったわ滝汗

 

ふんわりリボン

 

東京都ではこんなキャンペーンを

展開してます

これら4つのQRコードで

お買い物をすれば(コンビニを除く)

10%戻ってきます

1つのQRコードで3,000円まで

4つ持っていてフルに使うと12,000円

ということは12万円の買い物をする

ってことよね真顔

 

さっさと入金しておけば良かった悲しい

だって、カードで買ったりするより

(私は)PayPayで買った方が

オトク🉐じゃないの

 

もう予算91億に達するとかで

今日までとなりました

さあ、最後のお買い物頑張ろー爆  笑