3/19 ‘S’繋がり(๑˃̵ᴗ˂̵) | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

晴れなのか曇りなのか…

そんなビミョーなお天気です真顔ハッキリシテ!

 

ふんわりリボン

 

韓国滞在中の大谷翔平選手を

テレビで見ない日

どころか見ない時間がないほどですよね

それでねおいでデレデレ

買ったわよ〜

DodgersのTシャツ

昨年買った、AngelesのTシャツ…

パジャマだなニヤニヤ

ダーリンは見越して

DodgersブルーTシャツを買ってたから

私は生成り色にしました

っていうか!!

またコレ最後の1点ラブラブポーン

 

昨年は西友で買って

今年はしまむら

どっちも‘S’

そして、翔ちゃんの‘S’!!

 

犬チャマくんにはSがつかない…

チャったんにはSっぽがあるわよ〜ちゅー