3/12 アナタハ、リコナノ⁉️ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

雨が降って来たよー

気温は高いよと思ってたのは

私だけ…滝汗

「だって9℃だよ」って

寒がってるダーリンです笑い泣き

夫婦の温度差アリ過ぎーおいで笑い泣き

 

ふんわりリボン

 

おととい10日の

運命的な出会いの話キラキラです

とあるお店の寝具売場で

この小さなお耳…

 

この丸い後ろ姿…

 

あれ!?ポーン

もしかして、リコちゃんなのー!?

 

リコちゃんだよね

そうに違いないラブ

ってことで連れて帰りましたちゅー

オチリにちょっとおもりが入っているので

独り立ち出来るんです

理由は

猫背対策用なのよ〜ルンルン

 

これも少し前にネットで見つけて

欲しいと思ったら

柴犬だけ売り切れギザギザハートブレイクガーン

それが、また、アータ!!

10日に出会えたなんてねーデレデレラブラブ

これを運命的な出会いと言わず

何と言うのだウインク

 

ふんわりリボン

 

財布を変えるタイミングはいつ?

今年は15日が最強の一粒万倍日ですよー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう