3/6 こういうの、どーお? | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりこんにチャマ気づき

 

雨よ、雨ギザギザ

そーしーてー

さっむーい笑い泣き

そんな朝を迎えたチャマですが

カッパ隊として頑張りました犬ワン

 

ふんわりリボン

 

さて、コチラ

私のパジャマのボトム

裾にゴムが入ってるの

ダウン

寝てるとき上がって

足の太さの問題滝汗

そこで止まったままあせる

立ち上がっても下りない

どー考えてもいらないよね

ということで、さっき取ったわ音符ウインク

シュシュと違って

縫い目がガッチリで苦労した

そんなこんなで

こんな時間になりましたてへぺろ

 

 

かわいがってる年下はいる?

チャったんは可愛いハート年下よ〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう