3/4 家庭科の成績良かった? | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

晴れてますかー?

チャマ地区快晴ビックリマーク

今のところ風もなーし音符

 

チャったんのウチの子記念日に

杏夏さんが

チャマをはじめマークとリコも

デコを可愛く美味しく

作ってくれました酔っ払い

 

後ろにお雛様🎎が居るのが

またステキキラキラ

ありがとうございましたウインク

 

ふんわりリボン

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

まあ、どっちも不得手ですね真顔

やりたくない!!

むかーし、むかーしのある日

Yシャツの取れたボタン付けするにあたり

お互いの家庭科の成績を発表ギザギザ

ダーリン栄えある5でした叫び

(私が5に勝てるわけがない滝汗)

じゃあさ、自分でやった方がいいよ

と若妻(私よ〜チョキ)は言った

そしたら、敵はこう言った

「でも、それは小学校のときだからね

今は若妻ちゃんの方が上手いに

決まってるよ〜ラブラブウインク

負けた…ガーン

それからは私の仕事となりました

テレワークのおかげで

裁縫箱も私も出番なしよ〜拍手

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう