3/2 チャマのウチの子記念日 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

風が強い 快晴

迎えたチャったん記念日ラブラブ

10年前の2014年3月2日から

家族となりました犬ウインク

 

みなさんのかわい子ちゃん達の子犬時代の

写真を見ると

チャマが子犬の頃はどうだったのか

と知りたい気持ちになります

でもそれはどうしたって叶わない悲しい

ならば、6年前のチャったんを

呼び出しちゃえー笑

 

 

そして、今朝のチャったん

お口の回りが

白に染まってきましたねキラキラキラリン

 

我が家にやって来てすぐビックリマーク

なんの遠慮もなくポーン

リビングのソファに座ったチャったん

今もこれからもそこを定位置だね

 

えっ👀お祝いにお肉ー!?

10年だもんねハート

用意させていたますっOK