2/26 #うちの子へプレゼント | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

晴れてるというのに

北風が強すぎるし

例の解体工事のチリが

飛んで来そうなので部屋干しです真顔

 

昨日はご自身の体験を書いて下さった

コメントを多く頂きました

また、画面の向こうで

大きく頷いて下さった方へも

ありがとうございましたニコニコ

 

ふんわりリボン

うちの子へプレゼント

それは、予定外のお散歩よ真顔ドヤ

 

土曜日の夜のこと

久しぶりに歩いて1分ほどのところにある

スーパーへ

行ってみようと思ってました

 

それなら行く前にチャったんを

お散歩に連れて行ってあげようラブ

考えていたら…

もう通じてたポーン

最近は夜のお散歩に行こうと

してなかったのに…

そろそろ行くんでしょ!?わんわん

準備運動を始めたよー泣き笑い

 

でね長音記号2行ったのよ

お月様がラグビーボールになってる爆  笑

 

ショートじゃなくて超ロングコースアセアセ

もう寒いったらなかった泣

 

でもさ、そんないい事笑した後には

ご褒美あるよねルンルン

賞味期限7月までなのに半額

 

ハングルを訳します

この間、NHKの番組「世界街歩き」で

韓国の慶州が舞台でした

ちょうどこのお菓子を

見たところだったので

思わず買ってみたちゅー

味はドーナツを固くした感じ

美味しかったわ〜乙女のトキメキ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する