2/23 夫が泊まった京都のホテル | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

今日も雨です

雪予報もあったりして

寒い朝を迎えています

 

昨日は歯医者へ行くであろう笑い泣き私に

アドバイスを沢山いただき

ありがとうございましたラブラブ

そこでお願い🙇‍♀️

みんな、一緒に行ってー笑オネガイヨ

 

ふんわりリボン

 

実はおとといの夜

京都入りしたダーリン

京都と言えばあんちゃん犬

なんだけどデレデレ

出迎えてくれたのは!!

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

こちらの恐竜さん達がフロントに居て

立ち上がって

「いらっしゃいませ〜」

とお出迎えポーンコワッ

ホテル名は

「変なホテル京都」

部屋はいたってフツーだったらしく

朝食もイマイチだけど

食べられて良かったという話しでした

 

昨夜は家に着くのがヨル8時過ぎって

言ってたのに

6時過ぎには帰って来て

おかげでいつも通り7時前には

ごちそうさま〜が出来たわニコニコ

 

これは早くてゴメンねの

お詫びかしらねぇ…爆  笑

デザートとしていただきました

美味しかったラブ

 

仕事が早く終わったから

母校まで足を伸ばしてニヤニヤナンネンブリヨ?

懐かしんで来たのはいいけど

帰りの京都駅までのバスが

観光客でチョー混みだったそうで滝汗

運転手さんももう乗れませんと

アナウンスするほどアセアセだったらしい

地元の人、乗れなくて困っちゃうね

 

そうそうハートチャったんにも

ひめっちママから和菓子デコが

届いてるわよ〜

おメメ、キラキラスターして見えるデレデレ

ありがとうございました♪