2/19 私もトムジェリ♪ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりこんにチャマ気づき

 

なんか、雨だよ…?

あれ?降るって言ってた?

今見た天気予報によれば

今週は梅雨のような空模様で

後半は寒くなるってあせる

て、今も寒いですけど…

 

ふんわりリボン

 

昨日、家に入るチャマの足を拭いた紙に

血🩸が…ガーン

ダーリンが抱っこして足裏をチェック

切れてはないみたい

足先を握って押してみるも

フツーの顔犬

下矢印

その後、チャマが触れないところで

血痕を発見目

そしたら、もう私じゃない!?

自分の手、チェーック目

私の左手中指が切れてましたー笑い泣き

ささくれあたり…でも

ささくれより深い感じ

を想像してください

いつ切れたのか不明…滝汗

チャマじゃなくて良かった!!ウインク

 

ふんわりリボン

 

ブロ友みっちさんのところで見た

トムジェリ

私も出会ってしまった@しまむら

白がカワイイ💖

裏起毛のため値下げされてた

MENS品です

 

こちらは、SNOOPYのトート

なんと刺繍🪡です

 

そして決め手は裏地の可愛さ

裏地にもSNOOPYラブラブ

これで980円て…びっくりスミマセン

 

これもみっちさんとこで

目にしたことのある

スコールを発見👀

買ってみましたラブラブ

 

昨日は期せずして、みっちさんday

となりましたデレデレマンゾク