2/16 今日も早起き〜(@ ̄ρ ̄) | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

冬にこの時間はツラいぜの

5時半起き滝汗

そんなとき、年間通して

この時間に起きてるブロ友さん達を

思い出すことにしてる

仲間がいるってイイねハートのバルーン

 

昨日の午後から強風で

夜にはパワーアップして

音がすごかったです

 

ダーリンはその風の音で

よく眠れなかったって言ってた

「チャーくんは

よく寝てたけどね」ってポーンミタノ?

あれ?風の音を怖がるのに??

寝入っちゃうようになったのかな

そして、寝入っちゃうと

雑音を拾わなくなったのかなショボーン

 

ううん!!そんなことない

だってね…

アンヨも尻尾も絡み合って

真剣に寝てるその姿は

夜中、眠れなかったからよねー笑