2/14 ❤️バレンタインデー❤️ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

快晴で風もなく暖かい!

チャったんと小庭デート❤️ちゅう😚

 

バレンタインチョコ、もう買った?

昨日、topsのチョコレートケーキを

食べましたニヤニヤ

なんかさー、ステルス値上げってゆーの!?

一回り小さくなった気がしたよ

相変わらず美味しかったけどねウインク

 

ひめっちママに作ってもらった

バレンタイン💘デコおねがいthank you

チャったんがチョータイして

花束💐にケーキ🍰を

持って来てくれたー酔っ払いメロメロ

 

バレンタイン記念にツーショット飛び出すハート

抱っこしたときの

ホヨヨ顔のチャったんが好きラブラブだー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日の捨てられないものに歯磨き粉
多くの方に賛同笑いただいたので
これからも
これでもかってぐらい絞りに絞って
いきたいと思います爆  笑シボウモネおいで