2/10 #夫に伝えたいこと | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

本日も快晴なりハートのバルーン

そして少し暖かい

 

ふんわりリボン

 

木曜日の夕方

スーパーへ行く道と言っても

我が家から通じる私道に

やたら羽が散らばってました

んー!?これは、もしや…

あるお宅の前にありました悲しい

 

明けて昨日の朝

そのままありました

鳥インフルのこともあるので

9時になって区役所の環境何とか課に電話

そしたら、1羽ならご自分でって滝汗

そこでダーリンがご近所を代表して

(勝手に代表に選出ウインク)

見送りました

ハト🐦だったみたい

 

そこで

夫に伝えたいこと

私にはとても出来ないことです

偉い!!ありがとう!!

そう心から思いましたニヤニヤ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する